ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

ラジオの時間

TV禁止令の 我が家に
かわる楽しみは ラジオになるわけで〜
今日は 福山雅治から 日産あ安部礼司まで
車で 運転中に聞くも楽し
家で ゆっくし 聞くのも
エエもんですなぁ
ラジオの時間でした〜
a0180071_17501612.jpg


こりは ラムネだよ〜
(^フ^)
[PR]
by zaziemon | 2010-12-19 17:52 | Comments(4)
Commented by AF-GN at 2010-12-20 01:34
どうも!コメント返しを兼ねてやってまいりました。
お久しぶりです〜!

というわけで、気に入った写真のところに書いておるわけです。
これは食べる方のラムネでしょうか?
大きさからして入浴剤かとw

近頃はTwitterばかりでブログがおそろかになってますが
今後ともひとつよろしくでございます!
Commented by zaziemon at 2010-12-20 07:56
AF-GNさん
ご無沙汰しております その後おかわりないですか?
はい! お風呂の入浴剤っぽいですけど
食べるラムネです! 他にもピンク黄色とあり
ペロッと たいらげました!

ツイッター面白いですもんね
すばやいし 気楽ですもんね
わたしは mixi で つぶやいてます

はい!ヨロシクお願いします〜
Commented by blessedcoco at 2010-12-22 00:10
続きまして、こんばんは。

私もバスボム(入浴剤)かと思いました。てか、でかいラムネなんですね?

テレビがダメなら、ラジオもオッケーですが、「あなたのTube」という手もございましてよ。

ふふふふふ。←これでどんだけ時間を費やしたことか・・・。
Commented by zaziemon at 2010-12-22 23:05
blessedcocoちゃん 「あなたのTube」って 何だすか?
明日 お稽古で 質問ぜめやよ〜墨をする暇などあたえんじょー