人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

いよいよ あさって 成人の日 (修正しました!)

成人の日 1/10は
河原町商店街の和装撮影会

我らが 事業委員会 企画!
第2回目となりま〜す

http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/wasou_photo.html


というわけで
お着物 愛好家のみなさま
どうぞ お揃いで!

1時から4時まで 河原町(OPA下)修正!!!
会場は 今回 OPAからもう少し北に移動して
河原町六角にあります mina京都店 下でございました(^^;)~

にて やっております!
スタッフも着物をきて お待ちしておりますので
ぜひ お洋服でも のぞきにいらしてくださいませ!(修正 終わり)

あ もちろんカメラはプロのカメラマンです!
私は助手 手伝いしてま〜す

みなさん撮られに いらしてくださ〜い

撮影つながりで
今年始めてのNEXをぶらさげて
山にあるこうの会での3枚です

いよいよ あさって 成人の日 (修正しました!)_a0180071_1217257.jpg

                      木に氷


いよいよ あさって 成人の日 (修正しました!)_a0180071_1217128.jpg

                    枯れ葉の間に宇宙


いよいよ あさって 成人の日 (修正しました!)_a0180071_12164320.jpg

                    しぶ柿とめじろ
by zaziemon | 2011-01-08 12:28

by zaziemon