ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

そろそろ

風邪も 治ったし
花粉も ましになってきたし
ってことは 私はスギだったのかぁ

ゆるゆる日記も (やっとこ)更新です (^^;)


桜の開花も聞こえてきました
春 まもなく そう そこまで
来てますね〜

まだまだ 花粉続いてますが 
エイヤ!と 気合いで 吹っ飛ばしていきたいものです

それでは ここでお知らせです

我が母校 元立誠小学校にて
第25回高瀬川桜まつり 4/1〜4/3まで!
 篆刻などのワークショップがあります

学校の横を流れる 高瀬川の桜は どうかいな?
その頃は キレイに咲いてる頃かな

あわせて お楽しみ頂きたいです (`∀´*)
ぜひ 皆様 おそろいでどうぞ!

a0180071_1027413.jpg

     母校の中庭から

a0180071_10283152.jpg

     期間限定 桜パフェは 宇治においでませ〜

a0180071_10301923.jpg

     サクラ(ウメ !?)サク 哲学の道にて 
[PR]
by zaziemon | 2011-03-30 10:33 | Comments(9)
Commented by niwa at 2011-04-01 12:38 x
哲学の道、うちも最近行きました!近喜の爽草庵(http://www.kamo-tofu.com)があるのですよ。元近喜従業員niwa. うちもまだ行った事はないんやけどんね〜
Commented by niwa at 2011-04-01 12:41 x
おっと。
風邪治ってよかったですね。
いたわりの言葉が遅れて申し訳ないです。笑
Commented by zaziemon at 2011-04-01 18:13
niwaちゃん ダブルコメント ありがとう!
風邪の後には鼻水がながれて花粉の応酬?でハナ紙が手放せません 爽草庵花見がてら 行きますか!? カメラ持ってね!
Commented by blessedcoco at 2011-04-03 18:50
風邪だったんですか・・・花粉症とダブルパンチはきついです。でも良くなってよかった!すっきり春気分できますね。

おーそのパフェはどこで?そして、今更ですがリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by zaziemon at 2011-04-03 23:08
cocoちゃん お久し〜です(^^) あいぃ 熱まで出して珍しくでした すっかりユニさぼり気味で 誰かから睨まれております…トホホ
コのパフェは もちろん 我が家からバリ近の 伊藤久ですよ〜 ぜひ 春のうちに!
あ cocoちゃん!すっかり渡しそびれてるままです 近いうちにお会いできますように〜! 
あ リンク どうぞ どうぞ (^^;)/
Commented by blessedcoco at 2011-04-03 23:15
ありがとう!
Commented by niwa at 2011-04-04 13:32 x
カメラもっておでかけいいですね!!♪”
是非いきましょ!爽草庵、結構高いんでランチですね笑
Commented by ☆けめ at 2011-04-09 13:14 x
ザジっちって花粉症だったのかー。
でもほとんどオープンカーのパンダで花粉症ってそら大変やね。
わたしは普段から吸いまくっているからか、いまだに発症してませんが、免疫ってことではないらしいですな。

パフェ、それ全部食うたですか?( ̄ω ̄;すげぇ

サクラサク哲学の道
あぁ、昔の彼と歩いた記憶が・・・って相手違ったりして(笑)
つか、その写真はウメではなかろうかというツッコミ(爆)
Commented by zaziemon at 2011-04-10 20:16
☆けめ姉さん ミクシー心配してましただす
こちらに コメいただき 嬉しいです(^ぅ^)/
ええ〜 梅なの??? つい 3月末の撮影なんですよ〜(汗〜)
ええ〜2! 昔の彼と〜歩いたんですね 哲学の道!!
キャー
んで そうなんです めっちゃ花粉と戦ってます 今日も悲惨でした〜あれ〜スギとヒノキもなのかな〜
あ パフェは ハイエナ二人に 手伝ってもらったっすよ〜 今や こんなの一人で食べたら まーさんの鉄拳が…