ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

パンダリーノ 2011 ですよ〜+α

ただいま パンダに乗って 10万キロ走ったとこ
(トータルは 16万キロ越え ヒィィ〜〜(^^;))

パンダに乗りたくて 乗りたくて
チッタナポリの『 パンダの本 』イベントに
えいやっと参加したのは9年も前のこと 

オフ会参加後 憧れのパンダに乗る事が出来て
引っ越した 九州をはしりまわって

久々に パンダ☆イベントに参加したのは
昨年の パンダリーノ 2010 でした(*^ぅ^*)/

静岡は浜名湖渚園にて パンダ パンダ パンダ〜〜〜
四方八方 パンダに囲まれて パンダにまみれる パンダフルな
楽しい1日なのでありました

日頃 自分もパンダに乗ってるくせに よそのパンダと すれ違うたび
町で パンダを発見するたび うれしくなる おっかけたくなる お話ししたくなる
 
そんな 発作的!?持病をかかえて ぱんだまみれる パンダリーノは
鼻血必死な 大興奮なイベントになります

昨日 すべりこみで エントリーいたしました!
昨年は123番 今年は130番
はぁ〜 あっという間の 1年でした

さぁ〜 気持ちもひきしめ パンダの調子もととのえて
走って行くゾー 静岡☆浜松  待ってろ〜い!


a0180071_1011723.jpg

                シルエット で パンダ!
            
a0180071_104186.jpg

            九州のいずこでか パンダ! と 小踊るまーさん

a0180071_108657.jpg

           昨年は遠路はるばるリーノ参加の チンクのトクちゃん!と


 パンダリーノ 2011 は ↓ こちら ↓

  http://meguru.jp/pandarino2011/
[PR]
by zaziemon | 2011-05-09 10:12 | Comments(8)
Commented by ☆けめ at 2011-05-09 23:49 x
やっとエントリーしたか!
うれしいぞよ♪
今年も楽しみましょう!!
Commented by zaziemon at 2011-05-12 09:58
☆けめ姉さん! はいぃ〜〜 やっとこです! 最近 異音がでたりでなかったりなんですが(^^;) たくさんのパンダフルを味わいに!そして 姉さんとも 1年ぶりの再会!楽しみにしておりまぁ〜〜す! 
Commented by つかぢ at 2011-05-12 21:54 x
去年より更に太ったので、写真のよぅに細くはないぞ★(爆)

今年はエンジン修理中なので、参加は無理かなぁ…
Commented by zaziemon at 2011-05-14 00:30
つかぢっちゃん! 初コメ ありがとう!

相性イイナァ~ウチも 更に成長したさ(-_-;)
そして エンジンも全快といかねぇのまで 同じく…
か(*^^*)
Commented by citron at 2011-05-14 11:22 x
いいねえ!パンダフル! 

わたしはその日、吉野行脚に。夕方には眠ってしまいそうだな。。
Commented by zaziemon at 2011-05-16 15:56
citronさん ありがとう☆彡
吉野行脚 お供出来ず 残念です 次回はぜひ
いよいよ明日からですね! がんばってね お店に顔出すよ〜
Commented by かと at 2011-05-16 22:53 x
>シルエット で パンダ!
実に良い写真です〜!
そしてナイスSKY!!!イイネェ〜
パンダリノわたくしの分まで楽しんでくださいね☆
Commented by zaziemon at 2011-05-17 18:42
かとさ〜ん (;c;)
イセッタさんも パンダ以外でエントリーされてましたよぉ〜〜

んで ありがとう☆ございます (^^;)
かとさんに おほめ頂き めっちゃうれしいです!
こりは 実は携帯で撮ったものです 気に入ってます
今年はリーノの写真は これなんです!