人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

台風前に入れ替えて 後半戦はじまる

昨日 台風前に 突風ふく京都市内
朝は ジャンプ傘をあやうく ひっくりかえされるほど
鴨川もすっかり満杯で コーヒ牛乳色に濁っていました

そして 祇園祭 宵山を折り返しとなる 
ギャラリーふっと にて展示させてもらっています

http://www.voluntary.jp/weblog/myblog/277
『 続 ザジエモン展 』でありますが

昨日 パンダの屋根を心配しながら 行って参りました
そして 蚊に膝からした 両足 存分に噛まれつつも
なんとか 写真 総入れ替え完了です!

先の2回で展示したものを サイズ変えて一枚で展示している 鹿3匹のものや
今回用に 初プリントしたもの(コのブログ掲載のものを7点プラス)まで
あわせて ただいま 10点が 並んでおります

相変わらず テーマ ? いや そりが ザジエモン流〜!? ということで(^^;)

22(金)は あと2枚 追加並べてみようかと考え中です

お近くにお越しの際は よろしかったら 
のぞいて 『 くすっ 』っと 笑いにきて下さい!

ギャラリーふっと
京都市下京区富小路通り仏光寺下る筋屋町141
平日のみ 10時〜17時
075−361−0222

http://www.tukaisutejidai.com/SUB/Access.html

ちなみに〜〜〜
入って すぐのカエルの写真 2枚は ただ今 トマト援農開催中の
園部で撮影したものです

ギャラリーふっと では
毎週(火)の やさい市では 今が旬のおいしい夏野菜が買えます
昨日は ナス60円 きゅうり40円 ほか トマトやつるむらさき ズッキーニなど
翌日でも 残っていれば購入可能ですよ ぜひぜひオイシイお野菜も!
あわせて お楽しみくださ〜い!

台風前に入れ替えて 後半戦はじまる_a0180071_11412669.jpg

               食べた〜い その1(銀杏ごはん)

台風前に入れ替えて 後半戦はじまる_a0180071_11401150.jpg

               食べた〜い その2(ホワイト餃子)

台風前に入れ替えて 後半戦はじまる_a0180071_11381632.jpg

               食べた〜い その3(博多のかき氷)

さぁ 夏がはじまるぞ しっかり食べて 夏をのりきらなくっちゃ!
ちゅーことで \(^ワ^)/
by zaziemon | 2011-07-20 11:52

by zaziemon