人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

今日も真面目に店番!? ザジエモンです!

今日は 雨予報でしたが
雨上がり 蒸し暑い晴れて
あゝ洗濯しといたら 良かったヽ(´o`;
の ザジエモンで ございます!

最近 ようやく 真面目に!? 店番出ております
お近くを 起こしの際は ぜひ お立ち寄りを〜( ´ ▽ ` )ノ

さて 昨日は! パンダ速報に mixi 等 一日盛り上がりで ございましたが
わが家では 調子は決してイイ ! とは言えない うちんコが やっぱり 可愛い〜ので あります!
乗り換えるコトなく 最期の時まで くだくだになっても 乗りきる所存で まいります!

で 秋のね〜 秋のパンダリーノは 家パソから
でした

ので 今日はここいらで ちょうど中書島に着いたところで これにて ごめんやすヽ(´o`;

今日も真面目に店番!?  ザジエモンです!_a0180071_1224965.jpg

額に入った ? 京都タワー
by zaziemon | 2012-05-09 11:48 | 日常ごとごと

by zaziemon