ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

2011年 01月 08日 ( 2 )

今頃になって 遅かりしクラノスケ〜?
では ありますが
調子のいいうちに♪
それそれ まいりましょう〜

昨年は12/26 京都市内で開かれました
第61回(男子)第22回(女子)
全国高校駅伝に
はるばる 鹿児島より パンダ仲間の
オー先生 ほか陸上部関係の先生方
総勢!5名!(^う^;)で 
なんと12時間もかけて
はるばる 応援に来られたのです
あつい あつい話です!

そして 激寒の京都に 
あつい 高校生達(女子も男子も!)
あつい 戦いを はじめて 観戦しました
でも 寒かったよ〜

写真は 丸太町通り西大路角 円町交差点での一枚
先頭を走るのは 
鹿児島実業の選手です 黄色いのが!
a0180071_14251154.jpg


応援と応援の合間に
お昼を 通りすがりのタイカレーで
私はシフードカレー
まーさんはグリーンカレー
オー先生はレッドカレー
a0180071_14334378.jpg

a0180071_1453020.jpg

オー先生は めっちゃイケメン!(みりゃわかるって(^ヒ^:))
姿だけでなく 男らしかったと〜とまーさんも
教え子に皆さんでの寄せ書き色紙を
女子応援と男子応援の間に 
まーさんも 道案内でお供して 関係者ご父兄までお届けに
走って(自転車でね) その時のやりとりに
ポッと ほれたかどうかは?まーさん!?

にしても たまたま まーさんの半年出張で
鹿児島は鹿屋の町で
旧のパンダ同士の出会いから
京都に 来られる際は
前回も 陸上試合がらみで〜鳥取の帰りに!
ご連絡下さって〜
パンダ抜きなのは ちょっと残念ではありますが

ぜひ 今年の浜名湖 パンダリーノにって〜誘っています
ふふふっ
福岡のチンク乗り 徳ジ郎(仮名)より南からの襲撃あるか?な?

a0180071_1523327.jpg


                 うちのイケメン? まーさんも初登場!
[PR]
by zaziemon | 2011-01-08 15:17 | Comments(6)
成人の日 1/10は
河原町商店街の和装撮影会

我らが 事業委員会 企画!
第2回目となりま〜す

http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/wasou_photo.html


というわけで
お着物 愛好家のみなさま
どうぞ お揃いで!

1時から4時まで 河原町(OPA下)修正!!!
会場は 今回 OPAからもう少し北に移動して
河原町六角にあります mina京都店 下でございました(^^;)~

にて やっております!
スタッフも着物をきて お待ちしておりますので
ぜひ お洋服でも のぞきにいらしてくださいませ!(修正 終わり)

あ もちろんカメラはプロのカメラマンです!
私は助手 手伝いしてま〜す

みなさん撮られに いらしてくださ〜い

撮影つながりで
今年始めてのNEXをぶらさげて
山にあるこうの会での3枚です

a0180071_1217257.jpg

                      木に氷


a0180071_1217128.jpg

                    枯れ葉の間に宇宙


a0180071_12164320.jpg

                    しぶ柿とめじろ
[PR]
by zaziemon | 2011-01-08 12:28 | Comments(2)