ブログトップ

I am zaziemon

zaziemon.exblog.jp

 こんにちわ ザジエモンです 写真と車とおやつが好物

って いっちゃぁ 年がばれるかねぇ(^う^;)
ということで お節の後に
今年初めての手料理(っていうか)始めは
良いコの フルーツカレーです!
でも うちのは 鶏肉のカレーで育った私ですが
今日のは 冷凍庫にあった 肉 牛の細切りでです

写真は無し
のかわりに〜
a0180071_2081640.jpg


こりは 鹿屋( I love かごんま)の
航空自衛隊 鹿屋基地内レストランで食べられる
カリーライス です!
この でっかい ステントレーに ヤクルト付きです

あぁ 懐かしかぁなぁ かごんまぁ
また ゆきたい 温泉パラダイスゥ〜

a0180071_20132445.jpg


続きましては〜
こりは 佐賀県は佐賀市にある
文雅のカレーの シーフードカリー

はぁ〜 ここのも
うまかったべさぁ〜
佐賀市には まだまだうまかったもんがあっぺなぁ〜

九州ぅ 恋しいぃわん♡
[PR]
# by zaziemon | 2011-01-05 20:17 | Comments(4)
今日は朝起きたら
鹿児島からのパン友 オー先生からメール
駅伝の応援に来ました 
( 車で12時間〜残念ながらパンダではなくって )
に よばれて 初 高校駅伝の観戦した
暑かったみんなが でも寒かった
写真は後ほど まずはオー先生との
想い出 鹿屋での ツーショットで
a0180071_19471555.jpg

[PR]
# by zaziemon | 2010-12-26 19:47 | Comments(0)
偶然
浮いてる1
a0180071_19293163.jpg

浮いてる2
a0180071_19362494.jpg


1は前日 美味しいパスタの店 トラモントさんで デザートのあと
2は翌日 うちで 何食べたっけかのあと

見ずにおいたのが
浮いたんで
撮ってみました
わかるかな?

こういう偶然って なんかうれしい
[PR]
# by zaziemon | 2010-12-26 19:38 | Comments(2)
クリスマスは どんなでしたか?
ケーキは 食べてない
チキンは たべてない

食べたのは お酒のはいったハーゲンダッツと
豚肉のチーズロール焼き 

そして ふもクリスマス飾付けです
a0180071_19241660.jpg


2009年 バージョン
しかも 1日おくれで…(^フ^)
[PR]
# by zaziemon | 2010-12-26 19:26 | Comments(2)
こちらは 先の写真展で選出に
落選した 一枚 キャプションは
準備してたのですが〜

もう一枚 ヒマワリにハチの写真と
あわせて 出そうと思っていたんです
ヒマワリ〜も こちらでまたUPしま〜す
a0180071_18435438.jpg

[PR]
# by zaziemon | 2010-12-19 18:44 | Comments(2)